愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

魚といった肉の脂が下手くそ

じつは魚の脂って、凄まじく苦手なんだよね。 一心にグルメ企画なんかで魚が吸い上げられるって、脂の乗って旨いって意見が使われてるけど、これにゼロミリも共鳴できないんだよね。 可能な限り脂を落としてほしいという思っちゃう。 ・・・

あの偉大な馬の産駒

サンデーノーザン 父 サンデーサイレンス 女子 ノーザンソムニア(ジョテイイッセイ) 女子父 ノーザンテースト 女子の女子 インソムニア(Zaratai) お出かけ12カテゴリー瞳、サンデーサイレンス産駒で、グングン増加・・・

並走していた見物銭湯

今、朝会社からお客様まで社用愛車を走らせている時の事です。 会社の社用愛車は、やけに古い型のクタクタの軽自動車です。 これを街中で走らせていると、となりに大型の観光バスが並んできました。 バスはかなり荒いオペレーションで・・・

早朝スタイル身辺は厳しい

ズルズルと夜型の生活を送っていたのですが、思い切って朝方に変わろうって精神しました。夜間更かしを控えて日程が変わる前に布団に入ることに決めたまではよかったんですが、立ち上がるほうが気掛かりでした。 アラームをかけても止め・・・

クレンジングに対して

今日は、夕暮れから在宅のオーバーホールをしました。日毎少しずつ在宅のオーバーホールを進めていけたらいいなと思い、今日は床を拭いて玄関を掃除することに決めました。床は運動のためにも雑巾がけをしました。1フロアって2フロアの・・・

同窓会ホームページからの伝言がきたけど・・

近頃、同窓会インターネットから報告が・・といった思ったら、つきあいのないとしての講話の人からの声明がきていて、何とクリックしたらよくわからないレビューの各種が・・。 その人、酔っ払ってインターネットのどっかをクリックして・・・

小児がいるという洗濯グッズが増えます。

今春にお産しましたが、アベック両者の時と比べて洗濯一品が格段に増えました。いまだに夏は着る件数が少ないですし、一気に乾くから良かったのですが、冬季は困りものだ。羽織る件数も多いあと、雨で広場干しだとよっぽど乾きません。乳・・・

SNSに元カノが。

SNSいらっしゃるいる(かどうか思い付かんですけど)だ。 SNSの元カノの苗字が変わっていて、不意に焦ることってありますよね。 昨夜の事です。 暇つぶしにSNSを眺めていたのですが、ぼくが20代の場合付き合っていた、当時・・・

キャンドルのある生計

いま、キャンドルにハマってます。近所にキャンドル店舗があることもあり以前から何だか考えにはなっていたのですが、一種、また一種といった揃えていったら沢山になっていて。 幾らか燈火の光を落としてキャンドルを使うといった、それ・・・

赤ん坊の可愛さは業界類似

過日父親と生後7ヶ月の赤ん坊という電車に乗っていたときのことです。きっかり空いていたダグアウトがあったので腰掛けるって、横にいたシニアの夫人カップルが赤ん坊に人気を映し出しました。笑いかけたり、戦略を握ったりと可愛がって・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ