「2017年6月」の記事一覧

唇の乾燥が痛い

寒くなるって私の唇にも強いシーズンとなってきます。 週間昔食事をしていたら誠に唇が割れてしまい、逐一痛くて仕方ないだ。 唇が切れたことはいまいち無いけど、結構厄介ですね。 動機を調べたら唇って腹部のスピードは密接につなが・・・

ディナーは大事

炊事は日頃からした方がいいと思います。何故なら我々は過日急に弁当を決めることになり、困難意識をしたからです。作ったのはサンドイッチといったおにぎりだ。簡単な企画ですが慣れていないと苦労します。私の事例2暇かかります。真面・・・

冷え性を改善するためのサウナの入り皆様

冷え性の方にはやがてきつい冬季が近づいてしまう。そこで冷え性を改善するサウナの入り方を紹介します。ともかく、サウナに入る前には必ず優しいお湯でかけ湯をします。お湯でかけ湯、または湯船につかるためボディが温まり、毛孔が開い・・・

年上といった年下に関しまして

あなたは年上と年下ではどちらが商品ですか?私は年上だ。理由ははっきりとはしていないのですが、年上に憧れてしまう。年上といっても、あまり離れていてはダメです。5つぐらいまででしょうか。 今は年上が好きな私ですが、ハイスクー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ