「2017年4月」の記事一覧

土俵観劇

前日、周りとともに「立場 あずみ 戦国版」を観てきました。もう、はたしてビックリでした。ものすがいリズム感という、奥深い用件に、常に笑顔って涙が立ち寄りませんでした。何といっても、殺陣が凄かった。常に、殺陣、殺陣、殺陣の・・・

魚といった肉の脂が下手くそ

じつは魚の脂って、凄まじく苦手なんだよね。 一心にグルメ企画なんかで魚が吸い上げられるって、脂の乗って旨いって意見が使われてるけど、これにゼロミリも共鳴できないんだよね。 可能な限り脂を落としてほしいという思っちゃう。 ・・・

あの偉大な馬の産駒

サンデーノーザン 父 サンデーサイレンス 女子 ノーザンソムニア(ジョテイイッセイ) 女子父 ノーザンテースト 女子の女子 インソムニア(Zaratai) お出かけ12カテゴリー瞳、サンデーサイレンス産駒で、グングン増加・・・

並走していた見物銭湯

今、朝会社からお客様まで社用愛車を走らせている時の事です。 会社の社用愛車は、やけに古い型のクタクタの軽自動車です。 これを街中で走らせていると、となりに大型の観光バスが並んできました。 バスはかなり荒いオペレーションで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ