「2017年2月」の記事一覧

SNSに元カノが。

SNSいらっしゃるいる(かどうか思い付かんですけど)だ。 SNSの元カノの苗字が変わっていて、不意に焦ることってありますよね。 昨夜の事です。 暇つぶしにSNSを眺めていたのですが、ぼくが20代の場合付き合っていた、当時・・・

キャンドルのある生計

いま、キャンドルにハマってます。近所にキャンドル店舗があることもあり以前から何だか考えにはなっていたのですが、一種、また一種といった揃えていったら沢山になっていて。 幾らか燈火の光を落としてキャンドルを使うといった、それ・・・

赤ん坊の可愛さは業界類似

過日父親と生後7ヶ月の赤ん坊という電車に乗っていたときのことです。きっかり空いていたダグアウトがあったので腰掛けるって、横にいたシニアの夫人カップルが赤ん坊に人気を映し出しました。笑いかけたり、戦略を握ったりと可愛がって・・・

小銭ストックが大好き!

私はおポケットの中にある小銭を日々蓄え容器に含めるのがお決まりというか好きなんです。 蓄え容器と言ってもよくあるぶたちゃんだったり、500円玉蓄え容器みたいなものではなくて、 フォト館で売ってたポップコーンの箱がプラステ・・・

3D上映

今日は近くのフィルム館がレディースデイなので、児童と共に密林ブックを観に行こうかと思っているのですが、 最近のディズニーフィルムは、ファミリー向けの3D作の場合、3D上映するのが吹き替え編だけだったりするのですよ。 児童・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ