「2017年1月」の記事一覧

物悲しい両親のダイアログ

うちの両親が夜になると、一旦暗くなるのですね。 およそ、わからないわけではないですが、果てしないダークムードを感じます。 ひと通りモラルの時間になり、どんなに差別された人達がいたかと、事細かに話すのですが、厳しいんですよ・・・

頭から離れない~!

最近頭から離れない歌がJYの「ロマンスがいる主旨」だ。 毎月9の「ロマンスがいる主旨」の主題歌にもなっているのですが、聴き易くて耳に残るMusicですなぁと思います。 ドラマもとても面白く見させてもらっていて、よろしいと・・・

PCを掃除するタイミングの大切さ

私は5歳ほど前に購入したタブレットを現在でも使用しているのですが、過日までファンの部分の辺りがとても激しくなり急にPCの電源が切れてしまったりすることがありました。PCのオーバーホールにおいて決して知らなかった私は周辺に・・・

手ぬぐいのいやーな空気に喝っ!

お湯船立ちに用いるほんのり厚手のクロスがあります。厚手なだけあって吸水技量格別!ふわっとな使いムードが宝物なのですが、少し前からそのクロスらに病状が…。匂うのです!部屋干しやるわけではないのに、部屋干しに失敗したときのよ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ