「2016年11月」の記事一覧

クラシックパフォーマンスでチェンバロに..

8月に行ったクラシックライブで連日クラシックを聴くようになりました。アリーナでバイオリンといったチェンバロの素敵な出会いがあったんです。そうして、演奏輩とも。バイオリンのきつくて心に沁みる音は聴いたことがあっても実況だと・・・

台風が過ぎ去ってくれて超素晴らしい!

和風列島を揺るがしていた台風ですが、今日は今や過ぎ去ってくれて超有難いというものですよ。だって、室内が閑寂?なものですから。そうして無論、お家の外側も閑寂ではあるのですが。 必ずね、台風が来てそうして学業です幼稚園です店・・・

リオ 五輪のインドアスリート

五輪終わっちゃいましたねー。今回個人的にベスト盛上がったのは、マミーバドミントン シングルス。インドのP.映像.シンドゥスポーツマンがこれから最高に萌え手法でした。準決勝で奥原欲望スポーツマンを応援するハズだったのに、シ・・・

ポリスリスの諳記

思い切り訪れるストアー街角のゲームセンターに、「刑事リス」という本番タイミングがありました。 「刑事リス」……要は、「厳しいテトリス」だ。 ディスプレーも、テトリミノ(テトリスのブロック)も、舵取りバーも厳しいでっかい。・・・

中国の容積の大きな橋が開通しました。

中国では、三国一長くて三国一厳しいつり橋が開通しました。 お家芸は、むき出しになっている足下って、エリアが20mほどもある巨大なつり橋なのです。 長さは300mもあり、勿論は体積の大きな中国のすることだと感心するばかりで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ